愛知・岐阜・三重のリフォーム会社 中部ハウス工業ブログ

施工事例やお知らせなど

忙しい奥様にうれしいシステムバスのご紹介です。

| 0件のコメント

現場管理の山本です。

今回は“エコ*リラ*キレイ”(エコで居心地が良く、美しい)浴室のご紹介です。

 

弥富市松名町Y様邸の浴室工事

全面タイル張りのいわゆる在来浴室 タイルの目地が汚れやすく割れやすい

割れた部分からは、水漏れの原因にもなります。 冬は寒い・・・

共働きで、ご主人も奥様も忙しくされています。

そこでY様が決められたのが「さよなら、おふろ洗い」のシステムバス

ノーリツの「ユパティオ」P1030402              Cプラン まるごと断熱仕様

リモコンをピッ!とひと押しするだけで

残り湯の排水からはじまり 浴槽のすみずみまで自動洗浄してくれるので

毎日腰をかがめてゴシゴシしていた負担と、時間が軽減されます。

P1030408                 洗浄リモコン

使用頻度にもよりますが、月に一度浴槽の角にある洗剤入れに補充しておくだけP1030399                洗剤投入口

入浴後 フタを閉めてボタンを押すだけで、浴槽内の楕円形洗浄ノズルから噴射洗浄P1030418       断熱2枚フタ(湯温が下がるのを防ぎ、適温を保ちます)P1030398            楕円形洗浄ノズル(浴槽中央)

毎日ピカピカのお風呂でリラックス出来ます。

その他の壁、床、ドアなど6つのクリーン仕様でキレイをずっとキープ

 

工事完了して1週間が経ち、奥様の感想をお聞きしました。

「夏の時期は殆どがシャワー使いで、浴槽を使ったのはまだ一度だけなのよ」

とのお返事(^^;

「自動洗浄も使ってみたけど、とてもキレイになったわ けど

まだ新しいんだし まあ当然よね

でも 浴槽を洗ってもらえるのは、すごく楽だわ」 とのご感想を頂きました。

 

今回ご紹介しましたシステムバスをはじめ、お客様に合った商品をご提案させて頂きます。

お気軽にご相談下さい。

 

弥富・長島・愛西・木曽岬のリフォームなら
中部ハウス工業株式会社
リフォームのご相談・見積もりお気軽にどうぞ!

コメントを残す

必須欄は * がついています